ケータイ日記にツッコミキティ

(7月24日(日)の日記)
ニッチ曜!!おっは曜!?ってね。ハイスイマセン。今日はハローコンサート最終日。
なんと!スッピンと涙。を今日のみ、フルコーラスで歌いきりました。o(^-^)o☆
ちなみに今日はお母さんが観に来てましたぁ。あたしの一番のファンらしい☆ぐはっ!
てか、休憩時にスタッフの方と話してたら、あいぼん(加護チャン)がきて、お口にブチューって、されたさ。
アンラ!(´0)(^ε^)-☆Chu!!笑。
今までに裕ちゃん、やぐっつぁん辻ちゃん、加護チャンにされた事あるけど、久々でびっくりしたさ。


まず、ごっちんのお母さんに「TOP OF THE ごっちんファン」の称号を譲らないとw
この親子は本当に絆があるんだなぁって感動させられるさ。


(´0)←これはごっちんが書いたごっちんの顔文字ですねw
ごっちんのAAは( ´ Д`)←これを使いますが、ビミョーに似てるのが面白い。


最後に・・・・・
やぐっつぁんにされた事あるけど、
やぐっつぁんにされた事あるけど、
やぐっつぁんにされた事あるけど、






OGURIになりてぇー!!
ごっちんとの間接チュー(*´д`*) ハァハァ






最低だ俺・・・・・