ごっちんが人生ゲームをやっている件について

ごっちんのケータイ日記

7月12日(火)


(11日)今日の夜カナリ久々にゲームした


ホントめずらしい。


しかも、人生ゲームだわよ。笑


ちなみに今日の晩ご飯はハヤシライス!


カレーよりハヤシがイイね

7月13日(水)


今日の夜も、、なぜか人生ゲーム。。。


マジおもしろいよんコレ


1ゲーム5ステージまであって、2ステージ目で職業がきまるんだけど、今日はちょっとビックリ、、、


侍になりたかったのに、なぜだか「あまさん」になっちゃった。


坊主だわよ。


んでもって、寝る前はあいぼんとメールで話してました!!


パワプロやってる場合じゃなかったー!!


FCイベの時もアイトーイについて語ってましたが、ごっちんもかなりのゲーム好き?


ごっちん桃鉄99年やりてぇー!!


あと、ハロプロメンバーでゲームをやってるって人が多いような?
真里っぺやあややや愛ちゃん?がやってるって言ってたような?


あ、ぼくはカレー派ですw
最初にルーばかり食べて少量のルーで多量のごはんを楽しむタイプですw