復活

どーも。どうやら紺ちゃんヲタとして認められていないぷにたかです!イェイ!
でも頑張りますw



川o・-・)ノ>ぷにたかさん、こんばんわー!!


俺>あっ!紺野さん!こんばんわー!!


川o・-・)ノ>テスト期間お疲れ様でしたー!"テスト期間"ってなんか懐かしい響きですw結果はどうですか?人生最後のテスト期間になりそうですかぁ?


俺>_| ̄|○ ・・・・聞かんといてくださいな。


川o・-・)ノ>あらあら。余裕のよっちゃんイカかと思ってましたわよ。オーホッホッホッホ!


俺>でた!ハロモニのメイド紺ちゃん


川o・-・)ノ>・・・・・・・で、パワプロの選手は何人できました?


俺>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  な、何のことでしょうか?


川o・-・)ノ>あんたテストを盾にしてパワプロやりまくってたでしょ?写真集のタイトルが決定したのに、それを放置するなんていい根性してますね!


俺>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  ハ、ハヒィ〜〜


川o・-・)ノ>「パワプロ紺野あさ美写真集」なんですか!?
 

俺>NO!!NO!!そんなことありませんがな!!「この夏の思い出は紺野あさ美写真集と共に」が2005年夏のスローガンですがな!ワニブックス様で2冊申し込みしましたがな!


川o・-・)ノ>少ない!愛を感じません!もっと注文しなさい!貯金の全てをはたきなさい!


俺>いやーー!!こ、紺ちゃんアップフロントに汚染されているー!!助けてー!!お母ちゃーん!!








川o・-・)ノ>ふふふ。ぷにたかさんが初の同商品複数買い。サイン本効果絶大ナリ。

ってことで(どういうことだ?w)写真集のタイトルは「なつふく〜夏を過ごす少女〜」に決定!!
ワニブックス様でweb予約するとサイン本が当たるということなんで、amazon様で注文してたのをキャンセルしてw、ワニ様で2冊注文しました。


ワニ様のキャンペーンの文章を見ると「複数買いしないと当たりませんよ〜」っていってるようにも見えるんですが(;゜∇゜)


でも、このワニ様からの発送は遅くなるみたいですね・・・・・


ってことは3冊目の購入は確定ですw