うたばん@将来の夢はうたばんのMCか巨人の控えになりてぇー!!スペシャル

以前、某番組で芸能リポーターが話をしてたんですけど、番組1本のギャラが1番高いのは「うたばんの貴さん」らしいです。


若手芸人のネタ見るだけで、とんでもない金が手に入る・・・・・うらやま鹿


娘。の出番が10分前後になるってのは予想済みだったので、大して憤怒することじゃなかったのですが、少ない時間の放送になるとわかっていても、トークのみという形にはせず、飛び道具(青島先生)を使ってくるという、ひねりが無いうたばんの姿勢が気にかかります。


今一番のニーズは貴さん&中居様と久住小春ちゃんのカラミだと思ったのですが・・・・・


うたばんのおもしろくするには、一組のアーティストをピックアップして、他は歌のみっていうのがいいと思います。


新曲に関してはまた後日。一言言うなら、良曲うんぬんは別として「色っぽい じれったい」はつんく♂兄やん歌謡の理想型だなと。