ハロモニ。#266part2

・私をデートに連れてって


从o・ 。・)>コロッケ食べたいな♪
日本一の"おねだりマスター"道重さゆみ。おっちゃん、コロッケ買っちゃうwっていうかぼくがコロッケになっちゃうぞ♪
もし、さゆみんがホステスだったら・・・・・想像しただけでも恐ろしい・・・・・




从o・ 。・)>スタナ・・・・
噛んじゃったさゆみんハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
しかし、焼き鳥がめちゃくちゃうまそうでした(←そっちかい!




从o・ 。・)>いたぁい
ハ、ハ、ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
蹴られてぇー!!(←マテ




ののたんのキックが豪快!!
ミットの音が他の2人と違う!普通に痛そうw
ののたんからは蹴られたくないなw




すっぽんの雑炊がうまそうな件について
雑炊好きな僕が食いつきましたよw




さゆみんのナレーションが、すんごい聞きやすかったのはわたくしだけでしょうか?






・コント
ペン子とつぼみお嬢様のコンビが終始かわいすぎ!!
時折S心を見せるミキティ・・・・じゃなかったつぼみ様にハァ━━; ´Д`━━ン!!!!





メイド紺ちゃんハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
川o・-・)ノ>オーホッホッホッホッ




最近のハロモニは飛び道具(コスプレ)を多用していますねw
全くコントになっていないのは・・・・・気にするな!!





エリック亀造
久住小春ちゃんの教育係にさゆみんが決定した件にリアクションが素のごっちん




ごっちん×さゆみんの組み合わせはヒジョーに珍しい・・・・と思う




えりりんは「俄然強め!?」で流行語狙ってるのか?w




6期と裕ちゃんの組み合わせは面白い!!5期は裕ちゃんにビビリすぎ!?