今日も愚痴&他人にのっかりSP!!〜他人にのっかり編

古今紺紺さん発企画!紺野あさ美写真集「1stベストショット&2ndタイトル予想」!!
一応、はてな紺ちゃん推し界隈にひっそりとw存在しているぼくとしては、これにのっかるしかないでしょ!


あっ、ちゃんとamazonで写真集注文しましたw


まずは、1stベストショット!
一枚を選ぶというのは、テロ組織に命の尊さを教えるくらい究極に難しいのですが、これにしました。


(写メ)


この写真いいですね。かわいいですね。癒されますね。
この髪型に名前はあるのかしら?田舎の子って感じでかわいさ倍増w
あと、ハロコンであの曲を歌わせてもらえた理由がわかるぞ!って感じの写真ですね(←マテ




次に、2ndタイトル予想!!
C-たけさんとかたっくんさんは「ほっぺごころ」。
マジでそんなタイトルになったら祭なんですけどw、ぼくは「ほっぺ」という単語を使わずに考えてみました。


今回のテーマは「日本の夏」
ってことで、夏の季語からのチョイス。


「涼風」
マガジンのマンガのタイトルともろかぶりですが、それは置いといて(;゜∇゜)
いかがざんしょ?




で、これ当たったらなんかもらえます?w