今日も愚痴&他人にのっかりSP!!〜愚痴編

ガッタスが出る大会の日程

子>パパー、どこか遊びに連れてってよー!


父>この夏休みどこにも連れて行ってないな。よし!今度の日曜はどこかに行こう!


子>やったー!!


父>で、どこに行きたいんだい?


子>お台場!!


父>おっ!お台場冒険王だな!イベントがいっぱいあるけど何が見たいんだ?


子>フットサル!


父>フットサル?


子>うん!モームスとかアイドルがいっぱい出るんだよ!


父>何!?そ、それにののたんは出るのか!?(ののたんののたんハァハァ)


子>うん!出るよ!(控えだけどねw)パパ、辻ちゃん好きだね!


父>最高じゃないか!あの無邪気さはパパの初恋の相手によく似てるんだ・・・・・・よし!日曜はお台場にフットサルを見に行くぞ!


・・・・・こんな風になるかボケェ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


なんで、夏休みの土日にコンサートをやらずに玉蹴りなんかやるんじゃい!!


そもそも夏ハロコンの日程はおかしい!!夏休みの土日に入れて、子供の夏の思い出の1つにしてやろうよ・・・・
大阪7月10日、名古屋7月16日って・・・・


ガッタスが最重要なのはわかった。
そして、アップフロントの政策が、新規顧客の獲得より、今の良客(ヲタ)を逃がさない政策に移行しているのもわかった。
でも、歌が最重要であったアイドルが本業を離れるというのは、いよいよもって・・・・・だと思うよ。