続・ポケモー話

紺ちゃんだけじゃなくて、全員の質問に答えてみようかな?と思ったのですが、どうしても納得できない質問がありました。






ガキさんなんですけどね。



新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?


tarebeeさんの書いてる内容とほぼ同意です。ヤンタンでもミキティや愛ちゃんがボードにふれている時がありましたが、1人のお客さんだけとしか共有できない時間を作る=ボードに反応する事はプロとして、やってはいけない事だと思います。そして、ボードを高く掲げることによって、後ろの人の見える視界は狭くなるわけですから、迷惑極まりない!




ちょっと横道に逸れるのですが、この前のハロコンごっちんが「スッピンと涙。」を歌っていました。後ろのステージで歌っていたので、当然ぼくは後ろを向いたのですが、
ひな壇にいる紺ちゃんに「紺ちゃん」ボードを掲げて必死にアピってるバカがいたんです。目の前でやられてごっちんの歌声に集中できねぇ!!


おいおいおい!お前、紺ちゃんヲタ失格だろうと!
紺ちゃんが尊敬する後藤先輩が歌っているのに、お前は何で紺ちゃんの邪魔しとんねんと!
ただでさえ、そういう物に反応しやすい紺ちゃんごっちんの歌に集中できないやないかいと!




ボード厨を非難する意見を見かけるのは多いのですが、ボード厨は止むどころか増えてるようにも感じます。
ボードを使用するということはそいつらにとっての"オナニー(自己満足の意でw)"でしかないわけです。
早くその事に気づいて頂きたい。


そして、あえて事務所に言いたい。
「そんくらい教えとけ!!」




ガキさんモーヲタ時代にボード厨だった!!」というバックボーンがあってのこの質問なら話は別になってくるんですけどねw




最前の特大「さゆみ」ボードに全く反応しなかったさゆみん、素敵でしたw