ポケモー@流れにはのっとけの精神で生きてますから

川o・-・)ノ>ぷにたかさん、こんばんわー!!




俺>あれ?紺野さん!?パワプロ&テスト期間&ありえへんバイトのシフトというクソ忙しい時期にどうされました?




川o・-・)ノ>今日はぷにたかさんに質問がありまーす!




俺>いきなりかよ!




川o・-・)ノ>質問がありまーす!




俺>はいはい、それはそれはなんざんしょ?




川o・-・)ノ>わたくし、紺野あさ美の長所ってなんですかぁ?




俺>こ、紺野さんの長所?何ですか、このどこか哲学的な匂いを醸し出している質問は。そ、そうですねぇ・・・・たくさんありすぎて困るのですが、1つあげるとしたら5月7日にも書いたんですが、にじみ出てる天然の優しさですかね。ぼくが紺野さんにドップリになったのもその優しさをハロモニで垣間見たからなんですよ。




川o・-・)ノ>まぁー真面目に語っちゃってw




俺>う、うるせぇやい!




川o・-・)ノ>じゃあ、紺野の短所は?




俺>た、短所!?・・・・バカヤロウ!!




川o・-・)ノ>わっ!びっくりした!なんなんですか一体!!




俺>紺野さんに短所なんかねぇんだよ!あげたとしても、「ま、そんな紺ちゃんがかわいいんですけどね(*´д`*) 」ってつながっちゃうんだよ!短所にあげたものがすべて長所になっちゃうんだよ!!




川o・-・)ノ>紺野はいつも完璧です♪ってことですね。




俺>・・・・・あ、ひとつだけ短所あった。




川o・-・)ノ>な、何ですか?




俺>お父さんを嫌っているところ。家族は大切ですよ♪




川o・-・)ノ>いいじゃないですか別に!女の子は1度通る道なの!お父さんはお風呂をいっしょに入るのを断られて、また一回り大きくなるものなの!




俺>最後の一文がよくわかりませんが(;゜∇゜)・・・・ま、そんな紺ちゃんがかわいいんですけどね(*´д`*)




川o・-・)ノ>それがオチかい!!



ポケモーのQ&Aを見てソッコーで浮かんだ妄想をつれづれなるままに書いてみましたw
ハロコンレポを優先させたので、すっかり流れに乗り遅れた感がありますw


ホントはいつもの妄想パターンのオチをいくつか考えたのですが、批判されること確実のひどいものばかりだったのでw、普通に終了。