ハロコンレポpart2@ぼくとあさ美の真夏の光線物語SP!!

ネタバレ回避してね。

川o・-・)ノ>ぷにたかさーん!ハロコンお疲れ様でしたー!初めての最前列はどうでしたー?




俺>あっ!紺野さん!おつ〜。最前は天国に1番近い場所でしたよー。あの席を体験したらもうクソ席で楽しむ事なんてできないですよ。ドラッグや!最前という名の非合法ドラッグや!




川o・-・)ノ>今回は初めてセクシーに挑戦してみましたー。




俺>ROMANSの「SEXY NIGHT〜忘れられない彼」ですね!このイントロ流れた時、どんなセクシーメンバーでぼくを悩殺してくるのか楽しみにしておりましたが、紺野さんの姿見た時心臓が止まりかけましたよ!セクシー紺野さんの免疫はまだついてないっちゅーの!




川o・-・)ノ>チラリズム




俺>ハロモニセクシーネタキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!セクシー紺野さんは見所の1つやでー!!




川o・-・)ノ>でも、メンバー構成見て何か思いませんでした?




俺>紺ちゃんあややあいぼん唯やん、ひとみんを引き連れていたことと・・・・・・あと、もう1つ言ってもいいですか?




川o・-・)ノ>どうぞ。




俺>おぱーいが大・・・




川o・-・)ノ>この変態!




俺>ツッコミ早っ!!でも、絶対それが狙いだったでしょ?




川o・-・)ノ>正解。




俺>ほらみろ!




川o・-・)ノ>ところで、今回の私たちといったらあの曲になりますよね?




俺>そうですね!あの曲ですね!




川o・-・)ノ&俺>真夏の光線!!




俺>紺野さんこの曲の時、ぼくの真正面にいすぎですよ〜。3分近くいたんじゃないですかー?「ぼくと紺野あさ美真夏の光線物語」が始まっちゃってましたよ!!会場にはたくさんの紺ちゃんファンがいたようですが、確実に「TOP OF THE 勝ち組」になっちゃってましたw




川o・-・)ノ>この時、じーっと見たのわかりました?




俺>もちろんですよ!飛びましたよ!必死でジャンプしましたよ!




川o・-・)ノ>実はあれ、私を見ないで隣のれいなを見ていないか確認してたんです!




俺>そうだったのかー!!って見るわけないでしょ!ありえへん!ありえへん!吉野家牛皿に申し訳なさそーに存在しているごぼうくらいありえへん!




川o・-・)ノ>なんじゃそりゃ。でも、まぁ当然ですね。新曲の「色っぽい じれったい」はどうでした?小春ちゃん頑張ってましたよ?




俺>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  お、覚えてませんm(_ _)m




川o・-・)ノ>えーっ!(怒)じゃあ「大阪 恋の歌」は?




俺>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  う、歌ったっけ?




川o・-・)ノ>なんなんですかそれー!?その辺の反応厨と変わらないじゃないですかー!もーいいです!さよなら!




俺>こ、紺野さーん!!紺野さんが得意なしてやったり顔すんごいかわいかったですからー!!っていうか素でもあの表情するとは思ってませんでしたから〜!カムバーック!!


コンサートが始まる前にぼくは相方にこう言いました。


紺ちゃんが"やる気!It's Easy"歌ったら泣くかもしれんわ」


的中しちゃったよ!!


歌いだしはごっちんが務めました。当然です。GM04S以来のやる気!。
以前にしたミュージカルバトンでは思い出の一曲にあげました。
紺ちゃんが歌ったからではないのですがw、マジで泣きそうになりました




レポは明日で最後にします。明日は「目の前でさゆえりが!スペシャル」ということでw