コングラチュレーショーン!!ハイッ!!


「カワイイって言うならば、モーニング娘。はみんな、すっごいカワイイじゃないですか。全員、さゆみなんかより全然カワイイと思うんですよ。ただ、だからと言って、誰もわざわざ自分から"わたし、カワイイ"とか言わないじゃないですか」




−ま、それをあえて言っちゃうところが道重さんの特徴なわけですが(笑)。




「はい。でも、わざわざ言うからには、もっと、わざわざ言えるくらいの自信をつけなきゃって」




−あ、"もっとかわいくなる"宣言?




「はいッ。目指したいです」

モーニング娘。×つんく♂2より引用)


道重さゆみが目指す"カワイイ"とはギャルがポップなものを見て簡単に使う"カワイイ"とは別次元のものです。


自分を奮いたたせる為に使っています。


こういう底無しの向上心を久住小春ちゃんに教えてあげて欲しいです。


でも、これ以上かわいくなってどうすんのよ?


さゆみん、16歳のお誕生日おめでとう!!
とりあえず、ぼくが白馬に乗った王子様になるまで待っておいてくださいw