旬な子やね

俺>あ!紺ちゃんこんばんわー!


川o・-・)ノ>ぷにたかさん、コレ何ですか?


俺>ん?何?・・・・あ!



俺>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  こ、これは・・・えーっとそのー・・・(;゜∇゜)


川o・-・)ノ>あなたコレ見て"ジャケ買い"したでしょ?


俺>_| ̄|○すいません、紺野さんすいません・・・・・山崎真実ちゃんかわいいんです・・・・


川o・-・)ノ>もういいです!さよなら!


俺>こ、紺野さーーーん!!!カムバーーーーーーーーック!!!!スコラってシールで留めるようなプチエロ雑誌って知らなかったんですよー!!!




俺>ああ・・・どっか行ってしもうた。でも、これで真実ちゃんで(以下完全自主規制)

わたくし、punipunitakaがグラビアチェッカーになって10年目。山崎真実ちゃんは久々の大物のヨカン。ミスヤンマガの予選から「この子は絶対売れるで!」って思いましたね。こんなのは初めてなんです。グランプリの小阪由佳ちゃんよりヤンマガが推してるのは受けますねwその象徴がコカコーラレモン(味微妙でしたw)のイメージキャラやBECKとのコラボ企画に表れてます。


山崎真実は要チェックや!!
確かヤンマガのフットサルチームに入ったんじゃないっけか?ガッタスとの絡み勝負見てぇー!




ちなみに、ぼくの1番好きだったグラビアアイドルはめちゃくちゃ"エロさ"を醸し出してた頃の優香ですw番組で今の優香を見るたびに残念でなりません・・・・