シャッフルユニット総括


エレジーズ
「歌詞の“言葉遊び”のためだけに、偉大な画家の名前を使ったのか?」
こういう意見をよく目にします。


Yes! That's Right!!

この曲は、曲名と全く関係ないつんく♂兄やんの妄想恋歌ですよ。でも、重要なのは兄やんがこういう「遊び心」を忘れていない(または、無理やりひねり出した事)という事。おもしろみのない曲は記憶に残りません。実際、この曲のサビの部分は耳に残ります。上記のような意見を持ってる人は、兄やんに負けたんです。


つんく♂風歌謡曲を全開に出した、久々の良曲になりました。




セクシーオトナジャン
夏焼ちゃんは梨華ちゃんに負けない立派なあごをお持ちですねw


ミキティが銀座の高級ホステスみたいな雰囲気を醸し出してますね。


えっ!?曲の感想ですか?うーん・・・・・・ありませんw
一応書いたけど、とても載せれるものじゃありませんw一言言うなら音楽番組のメドレーで十分にこの曲は堪能できますって事。つまり、(ry




プリプリピンク
4人の歌唱力を引き出した曲じゃないですね・・・・・・





振り幅が大きかっただけに、ちょっと残念な結果に終わった感じなんですけど、ハロプロコンで見たらまた印象が変わるかもしれないです。期待しましょう!