ナイナイサイズに矢口真里

ナイナイとハロプロメンが絡むんなら書かないといけません!


ナイナイがモーニング娘。に全く興味が無くなったのはラジオ聴いてたらわかるのですが、やぐっつぁんには色々と興味があるみたいでw


必ず出てくる「ナインティナインの妹分オーディション」wごっちんがANN出たときも必ず言いますよw


足のサイズが20,5cm!!!小さいにも程があるぜ!




今回の1番のポイントはやべっちが選んだ一品を選ぶ時に・・・・

矢口>天丼!


岡村>間違えたな。矢口間違えたな。

ここです!ここで、岡村さんは明らかに「俺も天丼を出すでぇー」という空気を出しています!
やぐはつっこみを考えておかないといけませんでした!

岡村>天丼!


矢口>ちょっとー!駄目じゃないですかこれ〜!


岡村>何がやな?


矢口>いっしょじゃないですか。駄目ですよ。


普通に答えてしまったよ_| ̄|○
しかも、その後岡村さん正解しちゃったよ・・・・


もう1つ残念だったこと。しれーっと天丼→鯛茶漬けに変更したところは非常にかわいかった(*´д`*) のですが・・・・・

岡村>うまいことテンドンしてきたな


矢口>・・・・・・・・


珍しく岡村さんがうまい事言ったのに、やぐはテンドンの意味知らなかったよ_| ̄|○
つっこみよりもボケの矢口を垣間見る事が出来ました。


女性が物を食べるのって、なんかいいですね(*´д`*) 興奮しますね(*´д`*)


先週ラジオで「盛り上がらなかった」と言ってましたが、なんだかんだ言ってやぐとは長い付き合いですからね。知ってる人がゲストに来たから普段より力を抜いて気楽に放送できたってのが、ぼくが受けた印象でしたね。