頑張れ日本代表!〜ガッタス日記更新〜

あるサッカー日本代表の選手が、ガッタス日記を見ていました。パナソニックのカーテレビのCMの大黒様があまりにもおもしろかったので、↓みたいに書いてみましたwあと、CMでのツネ様かっこ良すぎw




どーも、俺大黒っす。「ダイコク様」とか呼ばれてるっす。
今日はこれからブラジルと試合をするっす。勝てば決勝トーナメント進出なんで、気合が入ってるっす。
他の代表FWは(ryなんで、勝負は俺にかかってると言っても過言じゃないっす。ジーコが先発で使ってくれるかどうかが1番の問題っす。


国民の期待はプレッシャーっす・・・・。大阪帰ってたこ焼き食いたいっす・・・・・。


あっ!「紺野あさ美ガッタス日記」が更新されてるっす!早速見てみるっす!

「サッカー熱い!」


本日もガッタスの練習がありました(ハート)


みんな短パンですっかり夏仕様(ハート)


サッカー熱ぃですねぇ!!!!


もぉちろん!!ガッタスメンバーも大応援デス(ハート)


みんなでエール送りましょぉ(ハート)パフパフ(ハート)


・・・・・・紺野さんが期待してくれてるっす!やるっきゃないっす!


夢は紺野さんとシュート練習をすることっすーー!!


あ、ちなみに俊輔さんとジーコがイメージキャラクターのウイイレ9が8月4日に出るっす!みんな買うっすー!






今日は決戦!頑張れ大黒!
いや、紺ちゃんが応援してるから勝つのは絶対命令やな!



川o・-・)ノ>追記です

惜しかった!!
っていうかブラジル相手に「惜しかった!」って思えるのがすごい!
↑の紺野さんの応援があったからかw、大黒も点決めたしね!


今日のMVP、俊輔へのリスペクトを込めて「ファミマへ行くよ」