ポップジャム

さてさて、過去最高に盛り上がりを見せていない今回のシャッフル企画。
めざましでも大塚さんと軽部兄やんの推しメンがいないからかw、全く取り上げてもらってません・・・・。
軽部兄やんが「私の注目は7AIRです!(理由は)石川梨華ちゃんがいるからです!」と公明正大に叫んでいたのが懐かしすぎる・・・


以前、つんく♂兄やんはシャッフル企画を「ファン感謝祭」とおっしゃってましたが、FCイベや握手会の乱立、コンサートの俗に言う"カラオケコン"状態。
まさに、毎日がファン感謝祭状態&コンサートで歌うメンバーが毎曲シャッフル状態なのに、今回のシャッフルユニットを作った意義があるのかいまいちつかめません。




そんな中、最初のテレビ出演となったPJ。プリプリピンクトークゲストに迎えておりましたが、こちらは無難でしたね。PJは裕ちゃんをフューチャー。うたばんは間違いなく圭ちゃんでしょうねw


肝心の歌部分がとにかく少ない!3曲でたったの4分。
あれでは何も伝わりません。なかなかの良曲、エレジーズも「アップテンポの曲だね」くらいしかわからないでしょう。


個人的に気になったのはセクシーオトナジャン。「やっとこさミキティ」を隠したミキティの衣装wと、残りの2人のキッズが口パクだったこと。子供のときから逃げ道作ってたらあかんのちゃう?コンサートの時も口パクやったりしてw




かおりんがセクシーすぎる(*´д`*)




あと、ちょっと曲聴いただけで批判的な事を書くのは違うなと思います。