ついに来た!6・19!!

浮かれてます。ロマンティック浮かれモード全開です。


2003年の8月27日。ごっちんの「抱いてよ!PLEASE GO ON!」の発売記念握手会が千里セルシーでありました。
同じ月に同じ会場でカントリー娘。の握手会イベに行っていたので、その日も行く気マンマンで準備万端で浮かれモードだったんですけど、あまりの浮かれっぷりに全く眠れず、軽く仮眠を取ろうとして起きたら、とっくに整理券が配り終わってる時間になっていました・・・・




「ふん!どーせとんでもねぇ数の人が来るんだから行ってもしょうがねぇよ!」と強気でゲームを始めたのですが、目から伝うモノで画面が見えませんでした・・・・




今回はその雪辱戦です!
気分はカレッツァに挑むガッタスです!
みうながボールに思いを込めたように僕は目覚まし時計に思いを込めます!w




あの頃は「握手ができるぜ!ウヒョー!」という気分が満開だったんですけど、今回はそういうことより、久々にごっちんの歌が聴けるのがうれしい!新曲が聴けるのがうれしい!
横浜の方のレポを色々見させてもらったんですけど、そんなに詳しくは読んでません。新曲を歌うってことと握手はあるってことぐらいしか知りません。
他は何歌うんだろ?1曲ってことはないよね?
「やる気!IT'S EASY」とか「ペイントイットゴールド」とか歌ったら泣くね。
大阪にちなんで「大阪恋の歌」歌ったらビビるねw




握手の時は普通に「頑張ってください」しか言いません。ってかそんな事しか言えません!
握手とかしなくていいんで、「特等席」のラストの部分を僕に言ってくれませんかね?w




( ´ Д`)>練習頑張ってね!
うひょー!何の練習をすればいいのかわからんが、頑張るしかないでしょ!