ツアーグッズについて

今回のハロプロパーティで買ったのはこちらになります。
DVDパンフ
ビジュアルブック
ポスター(柴田ver)
生写真(柴田&加護&辻ver)
会場限定生写真アルバム
トレポス


トレーディングポスターは全部でこちらになります。


最初の一発目に柴ちゃんを引いたのでもう買わなくていいかな?と思っていたらバージョン違いがあることがわかりました。
ここはコレクター気質の俺。引くわけにはいかねぇ!と思い地獄の入り口へと入っていきましたw
写メがその地獄の結果ですw
柴ちゃんは出るものの、バージョン違いは全く出ず。
交換しようといろんな人に声をかけたりしたのですが、誰も柴ちゃんの別バージョンを持っておらず_| ̄|○
ってか、ちゃんと全種類入れてたんだろうな?アップフロントさん!!
誰も引いてないっていうのは不自然すぎるぜ!




買うと損をするものを挙げときます。
まず、ビジュアルブック!この内容で1,500円はきつい!衣装は一種類のみだしね。


もう1つ、会場限定アルバム!これはマジできつい!アルバムがチャチすぎる!
でっかい生写真を1,000円で買うようなものです。


DVDパンフはまだ見てないので何とも言えず。