ハロ☆プロパーティvol.2@ののたんは奇跡!SP!!

細かい内容の前に忘れちゃいそう(ってかちょっと忘れたw)、丸亀公演MCの内容を書き殴りたいと思います。




まずオープニングなんですけど、これが凄い!
本物の格闘技のリングアナ(これでいいのかな?格闘技見ないからわからん)とPRIDEの入場アナウンスをするレニー・ハートさん(これは調べたよw)を使っての登場!ガチの異種格闘技戦の始まり!






途中、松浦亜弥辻希美柴田あゆみ大谷雅恵の4人でトークをするのですけど、お題が「パーティで思い浮かぶものは?」
ここでのんちゃんがやってくれました!
( ´酈`)>七面鳥なのれす


これはわかりますよ!ターキーパーティーはナイナイのお2人がラジオでやってましたw
ここで終わらせないのがののたん


( ´酈`)>ところで、七面鳥って何ていう名前の鳥?


バカ女晒しキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!七面鳥というのはちゃんとした鳥の名前だと知らない!
奇跡や!俺は奇跡を目にしている!
残りの3人がちゃんと教えようとしていたのですが、うまく伝わらなかったみたいです。
だもんで、「楽屋に戻って教えるね」とつっぱねられてましたw
その後ちゃんと教えてもらったのか気になりますw
恥ずかしそうなのんちゃんがキャワいかったです!




柴ちゃんは「オレンジジュースとかサイダー」と解答。
オレンジ?サイダー?会場中が?になってました
なんとなくはわかるんですよ。これは小学生のお誕生日会をイメージするといいわけです。
紙コップとかを用意して友達に100%果汁のオレンジジュースとケーキを振舞うわけですよw
おそらく、柴田家は普段ジュースを飲ましてくれない所だな!(こういうお家けっこうあるよね?普段は麦茶とかだけって所w)


ここで、またあの御方が登場しますよ!そうです、辻希美様です!
( ´酈`)>それじゃあクロちゃんは毎日パーティーだね!
?????クロちゃん?????誰それ?????
聞いた所によると安田大サーカスの一人だそうな。今の若手お笑いブームに乗れていないのがここにもいますよw
安田大サーカスを知ってる人なら、こののんちゃんの発言の矛盾に気づいてるはずです!
そう!正解はクロちゃんじゃなくてヒロちゃんなんです!(でも、クロちゃんってのもメンバーにいるらしい)
3人全員から「ヒロちゃんだよ!」って総ツッコミ!
恥ずかしそうに下向いちゃったのんちゃんキャワ!




まさおさんは「ハロウィン」と答えておりました。それ以外に話があったかは失念しました。申し訳m(_ _)m






これまで書いたのは昼公演のほうです!夜公演でも同じトークがありました。




( ´酈`)>チュ!
三人祭キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
会場からは「やってぇー!!」との声が!俺も見てぇー!!
ここであややがのんちゃんに聞きます。「大丈夫?踊れる?」(的な事だと思う)


しかし、のんちゃんはOKに決まってますよ!
( ´酈`)>全部踊れるよ!
みたいな事を言ってました!さすが三人祭に入りたかったのんちゃん!


ってことで四人祭を見ることができたのですが、メロン記念日のお2人は踊れてませんでした(;゜∇゜)
あややのファーストコンサートでやったのにねw
大谷さんが「すいません、メロンの2人は踊れてませんでした」と素直に白状してましたw


いやぁー見れてよかったー!!




この後の柴ちゃん部分は完全に失念。柴ちゃんを強く推す者として情けない・・・・・
なんか普通に納得するものだったってのは覚えてるんだけど・・・・・




大谷さんはダンスパーティーと解答。
この後かどうか忘れちゃったんだけど、大谷さんをおばちゃん扱いする悪柴ちゃんが出て来ましたw
イジける大谷さんがかわいかったです(*´д`*)




MCはこんなもんです。他のトークはとりたてて書くものもなかったです。
ののたんは奇跡!ってことです。