めちゃイケ#320@もったいないSP!!

今回は春のSPの未公開部分の放送。
正直イラネ。
数取団と分けるのは勘弁してほしかったけど、めちゃイケは当日の朝くらいまで編集するのはザラだっていうからしょうがないか。


ドッキリのファーストリアクションのためにいくら金かけたんでしょうね?w


岡女でいう小川麻琴的ポジションのソニンあやや嫌いは昔の和田マネでんがなw


番長の細木と副番長の忍w


キャメラマン結婚したばっかでんがな


松方弘樹のまぐろ釣り


梨花、雑ー!雑ー!(岡女版のよっすぃ〜より)


発電所3連発は腹立ちますなー!


ブラックカードすげぇーーーーーーーーー!!!!!!!!店に来たヤク中思い出したw


神取忍の解答。hole→おさえる。うん、100点。


長州小力はいつまで橋本を探し続けるのでしょうか?


徐々に小力と動きがあってきた岡村さんw




数字取れるのはわかるんだけど、期末テストの賞味期限も切れた感があるなぁ・・・・
最初が凄すぎたもんな。
早く蒼井そらを出した回を放送してくれい!