Hey! Let's have a party, my dear.

川σ_σ‖>ぷにたかさーん!


俺>あ!柴ちゃん!いよいよ今日はハロプロパーティーですよー!


川σ_σ‖>会えるの超久しぶりですよねー?


俺>うん、04夏のzepp大阪以来だから約9ヶ月ぶりですよー。会えるの楽しみにしすぎて生活リズム崩したゆーw


川σ_σ‖>もう!しっかりしてくださいよー。今日はどんな格好で来るんですかー?


俺>ベイプの「22」って番号がついたTシャツ着てるゆーw夜はもちろん柴ちゃんTを買ってそれを着るね!


川σ_σ‖>あのー・・・・・「22」ってのんちゃんの番号じゃないの?


俺>ギクッ(;゜∇゜)!そ、そ、そ、そんなこと知りませんがな!


川σ_σ‖>怪しい・・・・・まぁいいです。


俺>と、ところで丸亀はけっこう田舎ですよー。そんなところでM字開脚を全力でしたら、PTAから「子供に見せたくないユニット」の1位に選ばれちゃいますから控えめにして下さいねw


川σ_σ‖>ポップジャムではやりすぎて女の子がドン引きでしたからねぇ・・・・


俺>岡山でのハロモニは「肉体は正直なEROS」カットされてましたよー・・・・本気でTSCに電話しようかと思っちゃいましたw


川σ_σ‖>え!?そうなんですか?・・・・・・もう、あの光男が「エロスや!2005年のメロン記念日はエロスや!肉体は正直なエロスなんや!」とかわけわかんないこと言い出したから仕方ないんですよねー・・・・


俺>つんく♂ゴルァー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


川σ_σ‖>2005年始まって約半年たつのにメロンらしい活動が何も出来てません・・・・・


俺>だ、だ、だいじょーぶだよ!ほら「縁の下の力持ち」っていうでしょ?今回の合同公演でメロン記念日に求められてるのはきっとそれですよ!
K太に夢中で田舎でのコンサートなんかやってられないあやや。握手会なんていう安いイベントやらされてブルーなダブルユー。それをメロンが支えるんですよ!メロンが会場の空気を変えるんですよ!ゴン中山的なやつですよ!


川σ_σ‖>ぷにたかさん、ありがとう・・・・いつも優しいんですね・・・・・


俺>え?そうですかー?へけっ♪


川σ_σ‖>そんな優しいあなたに、今度おはぎとどら焼き作ってきます!


俺>へ!?そ、それはお母さんといっしょに作るんですか!?


川σ_σ‖>いえ、一人で作ります!


俺>えーっと・・・・・・あ!!塾の時間だ!!早く行かないと!!じゃあ柴ちゃん明日頑張ってね〜!


川σ_σ‖>ちょ、ちょっとー!あんた23歳でしょーがー!!






最後はヤンタンネタということでw




いよいよ今日はハロプロパーティー。ネタバレは極力抑えた(変な所で1曲ネタバレかまされたのはナイショw)
丸亀という超マイナーな所であいぼん様は本気を出してくれるのだろうか?
っていうか、曲数の振り分けは?松浦亜弥キャプテン公演&パーティーの意味とは?


と、考えたらキリがないんで何も考えずにただただ楽しんでくるぜぃ!




今日も携帯からちょくちょく更新してみます。