買ったもの

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

ジャケ写の梨華ちゃんセクスィー!
曲自体はやはりav○x臭がぷんぷんするって感じ?w
でも、結構好きです。聴きやすいしね


あ!ぼくのバイト先ではこのCD売り切れたよw
まぁー5枚くらいしか入荷してないけどね。やはり初動はハロプロ強いんだけどなぁー・・・・


ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース

ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース

ぼくの周りのロック好きはなぜか「oasisは聴かねぇ」って奴が多い。
理由は聞かないよ。どうでもいいもんw


ザ・グリーン・アルバム

ザ・グリーン・アルバム

今回の「Make Believe」がすごく良かったので、MDで録ってたけど購入。


ライヴ2003

ライヴ2003

来週のアルバムが待ちきれず、買ってなかったライブアルバムを購入w




来週も大物がぞくぞくリリースするなぁ・・・・うれしい悲鳴だw