Berryz工房の一番人気は誰!?(超小さなアンケート)

ベリーズは全員で8人。名前がわからないのが正直言うと2,3人いました。
あまりキッズには興味がわかないんですけど、1つ気になってる事はありましてね。


それは「世間一般人から見るとベリーズで一番かわいいなと思うのは誰か?」ってこと


ベリーズ推しの人も気になるんじゃないかな?
職場とかでCD持っていって「ねぇねぇ、この中で一番かわいい子誰だと思う?」って聞けないでしょーw
ヲタばれしてる俺もちょっとそれはきついと思うもんw




ってことで、バイト先で超せまいアンケートしてきました!
こういうときにはあのバイトは得だwすぐCDすぐ用意できるしねw
方法は二次元ヲタ、普通の人、イケメンの人、女の人を幅広くw選出し(全員で15名)、
Berryz工房の今のところの最新シングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」のシングルVのジャケ写を見せて、1,2番目にかわいいと思う子を選び出してもらうという風にしました。
で、それを1番目にかわいいと思う子に3ポイント、2番目の子に1ポイントって具合で換算してみましたー
千奈美にw、ジャケ写はこちら↓

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]




最初は「中学生みたいな事やってんなー、俺」って思ったんだけど、結構面白い結果になったので今日のネタに使いましたw
だって、名前わかってなかった子が1位になったんだもーん!




ってことで結果はこちら!

熊井友理奈  28p  
嗣永桃子   10p 
夏焼雅    9p
徳永千奈美  6p
菅谷梨沙子  4p
石村舞波   2p
須藤茉麻   1p
清水佐紀   0p

くまさん圧倒的だったよくまさん。
いやぁー最初「この子が一番かな。」って言われたとき、「名前なんだっけ?」って思ったのにw
ジャケ写1つで判断するってのはアレだけど、世間はユリーネ推しってことでw


・アニヲタが全員熊井−夏焼ラインだったのには笑ったw
・女性は熊井ー徳永ライン。
・最初の僕の予想は菅谷、夏焼に嗣永がどのくらい食い込んでくるかって感じだったんですけど、以外や以外りしゃこは伸びず(1位、2位各1名ずつ)。




まぁー結局このアンケートは自分がベリーズの名前を覚えるためだったりするw