人知れず 胸躍らせる 夜のヲタ

あなたの注目しているユニットはなんですか?


ぼくはプリプリピンクです!
だって、考えてみてくださいよ。このメンバー構成ですよ?

稲葉貴子
保田圭
中澤裕子
飯田圭織

で、ユニット名がプリプリピンクですよ!そりゃー心躍りますよ!
うたばんでいったらコトコト煮込まなくても食べられるってもんですよ!


きっと衣装はピンクのヒラヒラのミニスカートなんですよ!
つんく♂兄やんに「ナイス谷間!」と言わせたかおりんプリプリピンクですよ!?
俺的蹴られたい美脚No.1wのかおりんプリプリピンクですよ!?そりゃー心躍りますよ!




冗談はここまででw
この4人のユニットだと過去のハロプロユニット史上もっとも歌唱的に期待できるんじゃーないでしょうか?
このユニットがたとえ夏のハロー対策であろうとも、何かを期待せずにはいられない!
夏の幕開けはプリプリピンクとともに!