メンバーの納税額上げたいんならCD買え!

まぁーぼくも暇人ですからw色んなサイトさんを巡回するわけですよ。
そしたら今回のシャッフルユニットに対して、こんな事をよく目にするわけです。

○○が参加してないから今回のシャッフルは(買うのを)回避だな。

Bullshit!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


バファリンの半分はやさしさで出来ているけど、ハロプロは何から出来ているんだ!?
萌えか!?最前の世界か!?握手会か!?




まず第一に楽曲でしょーがー!!


まだ曲聴いてないのに、いわゆるひとつの不買運動をしかけてくるとはとんだmotherfuckerばい!
そんな発言は心の中にしまっといてくれや!




俺か!?もちろん買うぜ!
たとえそこに紺野あさ美がいなくても!後藤真希大河ドラマに出ていようとも!
それが、ヲタの心意気ってもんさ!!
CDのお金なんて一日の食費削るくらいだろ!?Let's ダイエット!!