美術が赤点ギリギリのぼくにエレジーズの曲は理解できるのでしょうか?

そう、あれは高1の冬だった・・・・
ぼくは通知表を見て愕然としてしまった・・・・
美術35点


学年でみてもブービー賞をゲット。
ちなみにビリの奴は僕の後ろの席で警察にちょっこすお世話になってたCoolな奴だ。美術ビリとブービーの奇跡の連番である。
何故だ!?呼び出しを無視して家でダビスタやってたからか?
そもそも、絵に点数なんてつけれるのか?


それ以来絵を描くのは嫌いになってしまい、ミキティえりりんダウンタウンの浜ちゃんには尊敬の念を抱いている・・・・






ってことでエレジーズなんですけどw
メンバー的にひじょーに惜しい!
俺的推しメン10傑の3人が揃ってる!あと1人だった・・・・・


どうでもいいけど、俺の推しメン10傑のメンバーはこちら!

紺野あさ美 後藤真希
柴田あゆみ 道重さゆみ
石川梨華 高橋愛 亀井絵里 加護亜依 辻希美 里田まい


いや、れいなも好きですよ!パンダとかハァ━━; ´Д`━━ン!!!!ですよ!
知り合いが全員れいなを1or2or3推しに変化しているのに脅威を覚えているんです!


リーダーは一番年上の柴ちゃん!?なんとも頼りないリーダーだなw




とりあえず、ルノアールについて勉強しておくかw
音楽と美術。ジャンルは違えど芸術に通じるものはあるさ!
ん!?待てよ?芸術に通じるものがあるのなら、俺の音楽的センスも35点ってこと?・・・・_| ̄|○


ってか、アヤカ姫はシャッフル無しなんだね・・・・・・
ブレキスが楽しみだw