めちゃイケ#317@ザ・有野(前)SP!!

三宿のZESTで軽ーく結婚報告をされる岡村さんw


ゲーム。


本人出演の再現VTRはおもろいなー。有野氏に演技は無理!?
加藤さん(*^ー゜)b グッジョブ!!


「2月25日が俺の誕生日や、26日が祐子の誕生日、来年の2月27日に籍入れよう。」
プロポーズキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!男有野!ここに誕生!


懐かしいな。岡村オファーが来ましたシリーズ第3弾「結婚式の司会」
今回も「ケーキ乳頭」、「少し眠らせて下さい」、「菊作り 花見るときは 陰の人」並みの名言を残すのか!?期待大!


素で舌打ちしてしまう岡村さんw


自分のことのように喜ぶ勝俣氏。
いい女ぶった千秋氏w
何故か服を脱いでしまったウド氏。心に爆弾を落とされた天野氏w
白黒はっきりつけられたオセロの二人。
おめざいますって言っちゃたロンブーの亮。
「リアル」をやたらと使用した出川師匠w
ゴールデンに下ネタを二連発の笑福亭鶴瓶師匠。
とっ床ヌキ太郎会員の松竹東京支社長w


久々に復唱ネタキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


安藤美姫と結婚してやる!」って岡村さん、アンミキ熱愛発覚したら興味なくなりましたやんw
今は沖縄の奇跡の女か木村カエラでしょw






さあ!来週は涙の結婚式SP!!
濱口氏がハマグチェから濱口優に変わった時、感動は起こる!!