ミュージックフェア

25周年の鈴木雅之氏とデュエットするごっちん
「渋谷で5時」といえば、2人でサボタージュ♪のあとに、「死ね」っていう声が入ってるっていいともで話題になってけっこう大騒ぎになりましたね
(知ってる人いるかな?w)
間奏に小芝居を入れるごっちん


( ´ Д`)>ごめんね!待った?


かわいすぎるんですけど・・・・・
鈴木さんのサングラスの奥を見たいねwあまりのかわいさに目は泳いでるに違いないさ!
「なんでも買ってあげたくなりました。」本音を吐露する鈴木氏w


話はごっちんのさよなら「友達にはなりたくないの」に関することに。
ごっちんはもし彼氏と別れたら友達に戻りたいのか、戻りたくないのか?どっちか聞かれました。
すると!


( ´ Д`)>私ですか?そんなの知りません。











神様、俺の頭にはこの言葉しか浮かんできません!


萌え
はぁー・・・・ごっちん素敵キャワすぎるよ!
鈴木氏のグラサンの奥は確実にエロ目になってるYO!


素晴らしい質問をした恵(*^ー゜)b ウルトラグッジョブ!!