ハロモニ#250part2

今回のハロモニ。劇場ハロモニ。公園。あのー、三丁目飯店はどうなったんでしょうか?チャイナドレスのごっちんにハァ━━; ´Д`━━ン!!!!したいんですけど・・・・・・


中華風看板娘紺野あさ美さんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
キャワいーい!!


れいにゃの不良はちょっとリアルで((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 愛ちゅんはちょっとワラケましたけどw


久々に「おちょきんしねま」キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


美貴様キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
お仕置ききぼんぬ!


久々にふっとばされた梨華ちゃん見たw


数子ネタはちょっと飽きてきたかな・・・・・サンバ入れた時点で厳しい・・・・
頑固親子再びカモナ!!




エリック亀造は序盤のトーク部分バッサリカットorz


のんちゃんのからし入り紅白まんじゅうを食べたあとの表情がおもしろかったけど、他はとくに見所なし・・・安西先生・・・・・おじゃマルシェ紺野が見たいです・・・・・


エリックおもろくな(ry