ハロモニ#250@家庭的な男を目指せ!!

今回の企画はぼくらもデートに連れてって。3人が誰なのかわかっていたので、おもしろさ半減ですた・・・・


和製ニコラス・ケイジはバレバレですw


Cさんの性格、クールなロマンティストにのけぞって「え〜?」のごっちん


紺ちゃんは料理に過敏に反応w家庭的な人がやっぱりいいみたいですね〜。
さーて、部屋の掃除でもするか!部屋はきれいさを保つのが一番やね←マテ


よっすぃ〜は気楽なデートがいいって言っても、ジャージって・・・(;´∀`)
あんた、ヤンキーやないねんからw


ドトールをドーターって呼んでた圭ちゃんwこれもモーニング娘。を愛するがゆえのナイス勘違い!!


ロイヤルなレストランってなんだったんだろう?メンバーがどえらい引いてたな・・・・・
吉牛?ロイホ


竜ちゃんは顔隠れててもおもろいですねw笑いの神降りてましたよ。くるりんぱ♪


ダンディーに票を入れた紺ちゃん!やーさーしーいー
川o・-・)ノ>シーンとなってる中頑張っててカワイソウだなぁ〜と思って・・・・
実は毒を吐いたことに気づいていない紺ちゃんでしたw




ぼくが一番おもしろいと思ったのは、梨華ちゃんの興味なさげな感じですねwあれは、美貴様よりも怖い梨華様だよ!