昨日買ったもの@ちょびっと疑問風味

punipunitaka2005-03-25

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1

新しくアレンジされた、草原の人と可能性の道に少しだけ期待してたのですが、
草原の人は正直どこをアレンジしたのかよくわかりませんでした(;´∀`)
可能性の道も原曲の方が絶対良いです。全てのCD持ってる人はそれでベストを作ったらそれで十分


ただ、歌詞カードの普段着みたいな衣装のあややは激熱ですた(*´д`*)


ところで、発売元と販売元の違いってなんだろう?




まず、ジャケ写。ミキティの顔がものすごく美貴様のイキフン全開で((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル となりながらも何故か笑顔になっちゃうw
さてさて、このシングルMクリップス3なんですが、ひょっこりひょうたん島からマンパワー!!!まで全部DVD出てるんですよねー・・・・
持ってる人は全く必要のない一品です。
ぼくはメイキングの映像は全く見ない人なので、マンパワーの未公開メイキングは要らないおまけ。
シングルVを売ろうかなw


バイト先の人にも言われたのですが、シングルVとシングルMの違いって何だろう?