どんより・・・・・

あややのベスト買ったよ。バイト先で推してたし、俺は買うだろう的な空気だったしねw
売上貢献ですw感想は明日にでも。
ね〜え?を一年半ぶりくらいに聴いたよw前回聴いたのは03秋のあややコン@鳥取だな。二列目だったwあややに流し目くらってドキッとしたなw


HUSKING BEEのCDも出てたなぁ。こっち買ったほうが良かったかも(爆)「新利の風」大好きなんですよねー
SUPERCARも出てた。こっち買ったほうが良かったかも(爆)
さっき、他の方のブログを色々見てたら、POTSHOTの解散を知りました・・・・・


上3つのバンドといい、ちょっと前のミッシェルやNUMBER GIRL。解散ばっかり・・・・・
正直、今出てきてるバンドにあまり惹かれないんだよなぁ・・・・


こうやって音楽から興味がなくなっていくのかなぁー?なんて思ったり・・・・・


The darkest hour comes before the dawn.