二度目の感想

ポンちゃんのテレビジョンの衝撃的かわいさから脱出して、DVDを鑑賞
またもや桃色紺野戦士になる。
どうやら「紺ちゃん(*´д`*) キャワワ!地獄」から逃れる事はできないようだ




ハロプロのライブDVD全体にいえることなんですけど、カメラの切り替え多すぎ!見てて疲れます!
あと、渡良瀬橋前奏あたりのヲタ声消してくれよ!ごっちんの歌声に浸りきれないYO!


紺ちゃんの桃色〜は一番の楽しみでしたが、もう1つ隠れて楽しみにしていたものが。
それは、道重さゆみの「チュ!夏パ〜ティ」
さゆみん見せパン(*´д`*) ハァハァ地獄」または「パ〜ティ!パ〜ティ!地獄」にどっぷりつかれると楽しみにしてたのに・・・・・・


さゆみんあんまり映ってないやん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
キッズばっかり映してるやん!!どういうことやねん!
ショック・・・・・・・