やべー!楽しい!


当然買ってきたよwそして、速攻chapter15へ!
川o・-・)ノ>あっ!いくよ!1!2!3!


紺ちゃんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
待ちに待ったよ!紺野あさ美さんが歌う桃色片想い
ハート型のピンク色のボンボンがかーわーいーいー
紺ちゃんが歌う桃色〜は純度100%混じり気なしw


あかん!2年ぶりに桃色戦士に変身しそうや!


chapter15終了・・・・・・・よし!もう一回紺野桃色戦士になるぞ!
って、ん?


ピロリンキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しかもあいぼんえりりん
楽しい!こんなピロリンもいいじゃない!(*^ー゜)b グッジョブ!!


次は原色GALキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ごっちんあいぼんえりりん!慶太!・・・・・おっと失礼wあやや
なんだこのメンバー構成!スタッフ(*^ー゜)b グッジョブ!!


まだ、数曲しか見てませんが、これがかおりんの卒業コンだってことを忘れてました!
それくらい楽しい!おもしろい!やっぱハロプロはこうじゃないとねw