後藤真希@FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」

ごっちんがコメントをしてました。これを聴いたヲタいるのかな?
ネタも無いことですしw書き起こしでもしよう

今日はホワイトデーですが、岡山の女子のみなさんどんな感じっすか?


まぁちなみにね、後藤の理想のホワイトデーというとー、クッキーとかーケーキとかをもらってぇー、食べたいなぁなんてねそんな事言っちゃってるんですけども。


だってさぁ、ホワイトデーってぇー、小学校の時とかね、保育園の時は好きな男の子にあげたものをホワイトデー返してもらって、でもさぁ、返してもらう時もすんごいドキドキすんだよねー。なんか、変な緊張するっていうか、なんか普段学校でー同じクラスでー顔とかも合わせてるんだけど、なぜかその日になると朝からそわそわしちゃうみたいな。そんなのみんなもあるんじゃないっすかねー?


はい!ってな感じなんすけど、DJの平井よお子さん!理想のホワイトデーってどんな感じですか?


さてさて!そんな後藤真希ですが、2月23日に3枚目のアルバム「3rd ステーション」が発売となりました!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!(拍手)


はい!今回のねアルバム、まぁサードっていうのは3枚目っていうことでね、ただまぁステーションっていうのはー、まぁ駅とかそんな感じなんすけど、ジャケット撮影の方がー、なんかねぇー、空港のね待合室っていうか、ロビーみたいな所で撮影したりとか、トランクを持ってたりとかして、旅立ちってイメージらしくって、でもねぇー私が見た感じはすごいナチュラルな感じかなー?自然体な後藤真希が見れるんじゃないかなーなんて思うんですけど、なんか初回限定版とかはー、中にイイ感じな写真とかも入ってたりするんで(このへん何故か笑ってるごっちんw)皆さんもぜひチェックしてみてくださーい!


そしてこの春はライブを行っちゃいますー!(拍手)


はい!昨年ねー発売となりました後浦なつみで全国を回りますー!


タイトルは「後浦なつみコンサートツアー2005春トライアングルエナジー


なんかねぇ、トライアングルエナジーって初めて聞いた時、「ほぉー!なるほど!ふーん、つんく♂さんっぽい」って思っちゃいましたけど、まぁでもねぇー、3人でのツアーは全くもってはじめてのことなのでー、なんか今からけっこうドキドキしてますよ。後藤的には。


まぁーでもね、このツアーは4月10日福島県郡山市民文化センターを皮切りに全国を回りますので、まぁ詳しくはハロープロジェクトのホームページをチェックしてみてくださーい!
(ここで渡良瀬橋後藤バージョンが流れ終了)


書き起こししんど(;´∀`)
書いてて思ったんですけど、ごっちんって、「まぁねぇ」とか「なんかねぇ」とか多くない?
普段聞いてると気づかない事気づいちゃいましたw


でも、ごっちん
後浦なつみは岡山来ませんよ・・・・・・orz