ヤンタン@気になる娘。コン滋賀公演

ヤンタンを聴くときは窓を全開にすると聴き取りやすくなるんです
だから、冬場のヤンタンは寒さとの戦いw
今週のヤン娘は高橋愛藤本美貴


途中からの聴取だったのですが、さんま師匠も当然チャンピオンズリーグを見てたみたい。まぁ、あんなに興奮する試合見てたら寝不足間違い無しですよ!


ミキティもゴルフをするらしい。ガッタスにゴルフに大忙しですねwでも、ヤンタンをブッチして行くゴルフってどういうこと?


20歳になってお酒を飲むミキティ
ミキティ「どっか連れてってくださいよ」
さんま「いろんなところ触るぞ」
東スポさんがまたとりあげそうなネタキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


あいみきコンビ+明石家さんまの番組かー。正直テレビでは微妙(;´∀`)


愛ちゃんはこれからはきれい路線でいく?


今回のモーニング娘。の春コンはMCが少なめらしい。その中でヤンタンのネタを入れることに
「アイ ラブ 雄琴!」は絶対NGです!


決定した案はこちら!!
ミキティ「みんなノってるー?」
客   「イェー!!」
ミキティ「最後までよろしくね!」
客   「イェー!!」
ミキティ「みんなどっから来たのー?」
客   「イエー!」
ミキティ「あんた、どっかでおうたことあるよね?」
客   「いーえー?(手を横にふりながらw)」


結果が楽しみ!
来週はガキさんが登場予定!愛ちゃんの暴走はこのコにしか止められない!






そういえば、なっちの奈良公演ネタのときは、ヤンタンでネタ部分を放送してくれましたねー
今回もしてくれないかなー