ゲームセンター「CX」SP!!(再放送)

まだかぎ括弧がついてる時代のSP番組。AD東島氏が懐かしい・・・・・


有野の挑戦のコーナーでは前回ギブアップしてしまった「スーパーマリオブラザーズ2」(上級者向け)
8-2のツル出しがせっかく成功したのにゴール寸前で凡ミス・・・・・・
スケジュールを朝まで抑えての挑戦w


・なんだよ無限増殖ってw
・やっぱり三角とびによるツル出しのコツを忘れてる有野w
・番組にツル出しの簡単な攻略法が映っているというビデオ投稿が送られてくる
 あまりにもあっさり決めすぎてびっくり!
 ビデオを送ってくれた天才少年が助っ人で登場!!
・天才少年突然のリセット!「ワープつかわずに行こうかなと思って・・・・」有野びっくりw
・次々と裏技をかます少年
・あっさり最後の8-4まで来て、有野氏にバトンタッチ!
 自分の力でクリアーを望むが一向に先に進めなくなり少年に託す
 難なくクッパのとこまで来て、有野氏に交代!そして、ロケ開始から17時間・・・・・
 クリアーキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
・クリアーの余韻にひたっていると・・・・・ん?9-1?
 ボーナスステージキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 比較的簡単なステージなのにやられて終了w


スペシャルなのにいいところ全く見せれなかった有野w
天才少年が視聴者のためにエンディング画面を見せてあげるコーナーでしたw


花火は「0」