ハロモニ。#247@未公開何気にミキティSP!!

最初になっちの復帰会見。
ハロモニ。への復帰も楽しみにしてます!安倍かわもちよ再び!


オープニングトークにはモーニング娘。を卒業したメンバーが集合!
なんか感慨深いものがあります・・・・・・・・
裕ちゃん「もう1つグループできるよねコレ」是非お願いします!


時計作りが楽しくて思わず笑っちゃうミキティ
れいなの「藤本さんって変わった人ですね」発言に爆笑!


回文二十面相の正体が早乙女マキだったとは!
桃色桃子と博多れいなハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
制服姿のごっちん梨華ちゃんミキティにハァ━━; ´Д`━━ン!!!!3人とも今年20歳なんだけど似合う!


懐かしいハワイSPからの未公開も
紺野あさ美さんの罰ゲームキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
川o・-・)ノ>人生止まっちゃった・・・・・


まだ黄色ごっちんのふとももの記憶が新しい新春バスツアーからの未公開
おいしいものを食べるとほっぺがふっくらする紺野さんw
紺ちゃんにお菓子のCMを是非!!
ごっちんにじらされる→落とされる→キレるミキティ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  
締めのひときれを食べる紺ちゃん。一気に2枚食い!!
川o・-・)ノ>うわ、すごい贅沢(ハート)
かわいすぎるーーーーーキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
「別に感想とかないです・・・・・」美貴様怖いよーーーー!


最近の娘。のトレンド。「おいしいものを食したら回れ!」
その傾向に待ったをかける柳沢慎吾氏。
ウインク→笑→叩→叩→出にごっちん大爆笑!!ぼくも大爆笑!!
ごっちんのウインクキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


エリック亀造は全部あったっぽい。ってことは、未公開何かカットorz
亀造感想は以前に書いたので割愛。
今週紺ちゃんがゲストで出たんだよね?見てー!!(ryして見るかw