モーニングチャンネル#189

今週は亀井絵里道重さゆみのお2人
そりゃーキャワいい写真を期待するわけで。


・いきなり舌だし紺野あさ美さんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キャメイちゃんはショートカットもかわいいですね(*´д`*)
・みんなでちゅう(ハート)ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!しげさんも紺ちゃんガキさんもかわいすぎる!
・しげさんは全部キュートに写ろうとしてますねw


気になった点をあげてみたのですが、なんといっても田中れいなのかわいさ!
あかん!惹かれてる!
ねこれいにゃのウインク付き(なんか料理名みたいだなw)これモーチャン史上に残るかわいさ!
昔あったヤンキー特有のとげとげしさwがなくなって、雰囲気が最近特にやさしくなりましたね
無意識に出る博多弁もかわいいし。幼児体型だし(マテ


モーチャン(*^ー゜)b グッジョブ!!