正直迷ってます

19日発売の「rockin'on JAPAN」買いに行きましたけどありませんでしたorz
岡山は1日遅れってこと忘れてた・・・・・・・


川o・-・)ノ>「rockin'on JAPAN」を買うってめずらしいですね


俺>あ!紺野あさ美さん!オザース!!


川o・-・)ノ>あんた邦楽のロックは興味ありまへんやんか。
      いつも買ってるのは「rockin'on」でんがな


俺>いえいえ!何をおっしゃいますやら!この頃くるりばっかり聴いてますがな!
  「TEAM ROCK」は最強のアルバムだとゆいたいです
  ってか、何ですか!?その変な関西弁は?


川o・-・)ノ>じゃあ誰か気になる人が出るんですね?


俺>もちろんごっちんですよ!ごっちんがロックを語る!
こんな素晴らしい記事を見逃すわけにはいきまへん!
  ごっちんのライブは最高にロックですからね♪


川o・-・)ノ>後藤さんが出るんですか!?それはおもしろそうですねー
      でも後藤さんは昔、「ロックなんて聴くわけ無いじゃないですか〜」(うろ覚えw) 的な事を語ってましたよね?


俺>あれはショックでしたよ・・・・・
  まぁ、今はごっちんの音楽的視野も広がっただろうし、いいこと語ると思いますよ♪


川o・-・)ノ>昔、浜○あゆみさんが逆オファーでロッキンオンの表紙&特集に出たとき、
      色々問題になりましたが、
      そこんとこどうお考えで?


俺>ぼくの友達もみんな激怒でしたよwとりあえず「落ち着け」っていっときましたw
  ごっちんは「ロック」なんで何の心配もしてません!


川o・-・)ノ>じゃあ買いですね♪


俺>・・・・・・迷ってますm(_ _)m
  どうせ1ページだろうし、インタビューのみだったらきついですよ
  ごっちんの激キャワ!写真が載ってたら買いますわー!


川o・-・)ノ>おいおいおい!それでもヲタかよ!
      ヲタは「ハロメンが出てるもんは無条件で買いー」だろーが!?


俺>こ・こ・紺野さん((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  そんなげんしけんの笹原みたいなこと言わないでくださいよ〜