タモリさ〜ん

Mステ鑑賞。最初に思ったのは、タモさんのあやや好きはガチ!!ってこと
あやや」じゃなくて「亜弥ちゃん」って言ってた事に本気具合を感じますw


以前のMステで、「ドライブしましょ」と言われて本気で照れてたタモさん
トリビアではVTRではなくあややをじっと見ているタモさん
一緒にお風呂に入ってるミキティに「いいねぇ〜」を連呼するタモさん。これは俺もハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
どれも伝説w


あややのカメラ目線は男を骨抜きにする魔法であり、それには俺もかかったw
オヤジ世代には効果絶大だ!タモさんは催眠術にかけたかのごとく骨抜きに・・・・・
観客が若干ヒキ気味の中、あややのカメラ目線を力説するタモさんは最高にロックしてた


あややの上目遣いは男に嘘をつけなくさせる魔法であり、それには俺もかかったw
あややの前では男はみんな桃色戦士になってしまう
警察は容疑者に対し、あややの上目遣いのVTRを見せ、容疑を認めさせることを検討しているらしいw
タモさんはCMあけのあややの上目遣いに虜・・・・・・・
「ディレクターわかってるね。亜弥ちゃんはねぇ、上目遣いがいいんだよ!!」
観客が若干ヒキ気味の中、あややの上目遣いを力説するタモさんは最高にロックしてた




タモさんのミュージカル嫌いを克服させるにはあややのミュージカルしかない!!