スポフェス完全版

この前の放送ではめちゃイケの録画のため、1時間見れませんでした
それをただいま補完し終わりました!


いやー、この服は二の腕フェチにはたまらんね(*´д`*) ←マテ
こんこんの根性だって!(*^ー゜)b グッジョブ!! キャワワ!
「消しゴムを最後まで使えないのが悩み」に大爆笑!


美勇伝VSメロン記念日VSアヤカ対決。こんな美人どころがそろった合コン実現したら緊張するねw
柴ちゃんメインに岡田唯やんのおぱー(ryを・・・・・


60M走紺ちゃん惜しくも3着!ちきしょー!
ちいさい対決にクソ女あいぼん登場キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しかもドベ!さすが加護亜依様!笑いをわかってらっしゃる!チームのポイントよりおいしさをとった!
里田まいちゃんのウインクにハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
ごっちん4着・・・・・・orz


パン食い競争キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
しかも、あやや石川梨華ちゃん!
ハッスル!ハッスル!
まこっちゃんの酔っ払い走りワラタw
亀井ちゃんふらついたー!ふとももにハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


ラ・モ・ス!ラ・モ・ス!こっちにはバンテリンあるよ!!


以上、見逃した分を変態チックにお伝えしましたw