モーニング娘。が楽天の応援に行ったらしいですよ。そうですね!

まあ、娘。が乗り気ではないのがわかりましたw
マンパワーという曲に出会えたくらいしか収穫なし!
田尾監督と写真撮影したときに紺ちゃん見れてうれしかったですw


こんくらいで喜ぶ位の紺野あさ美不足ですわ・・・orz


ぼくは松井秀喜ファンなので、今のプロ野球には全く興味なし!大リーグは興味ありますw
ってか昔から大の巨人右翼だったのに、いつから興味なくなったんだろう?
番長が巨人に入ってから?松井がNY行ってから?原が引退したとき?忘れちゃったw
ちなみに、松井以外で好きな選手は篠塚ですw


でもプロ野球には頑張ってもらわないといけません!
パワプロがなくなるじゃん!(爆


とりあえず栄養費一場にはコメントも「もっと大人らしい事言え!空気嫁!」とゆいたいです