ハロモニ。#245@ありがとう柳沢慎吾氏SP

あなたは最高におもしろい(*^ー゜)b グッジョブ!!
「めちゃモテ」で見た甲子園コント?漫談?は今でもぼくの中の伝説です!
「気分は上々」のエクソシストは笑いすぎて腹筋つりましたw


今週からリニューアル!セットも一新!
新コーナー「私をデートにつれてって」。今回はごっちんよっすぃ〜ガキさん
射的するごっちんも(*´д`*) キャワワ
「(願いを)言ったら叶いませんよ・・・」久々にごっちんの素が見れた気がしますw


紺ちゃんクイズに正解!イェイ!
食べてる紺野あさ美さんもかーわーいーいー(*´д`*)


ごっちんはぼくといっしょに鐘を鳴らすので、柳沢氏の誘いを拒否w←マテ
よっすぃ〜はぼくといっしょに鐘を鳴らすので、柳沢氏の誘いを拒否w←マテ
ガキさんは・・・・・・よそうw
久々にたばこキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!


ミニドラマおもろいwロスって・・・・
本気のごっちんかわいすぎ!
結局柳沢氏の自己満足劇場w


柳沢氏の思い出話に大爆笑のごっちん
話に引き込ませるのと、しゃべりやすいのが柳沢氏の魅力なんでしょうね


紺ちゃんまたまたクイズに正解!!!
ぷにぷに紺ちゃんかーわーいーいー(*´д`*)


あいぼんの「加護ちゃんがかぼちゃ食べてる」のダジャレに対抗して、かおりんも挑戦!
いまいちウケなくてへこむかおりん


あばよ!でお別れ
おもしろい企画に大満足の放送でしたw