ハロプロやねん

・今週も梨華ちゃん抜き・・・・・・orz
エスカレーターで立っておくほうの位置が大阪と東京逆。確かにそうだった!東京駅行ったとき思った!
・買い物は2人とも1人で行くらしいw あ〜、楽屋トークにひきこまれていく〜・・・・


おいらが行く春コンの予定では美勇伝見れんやん!orz


・曲のとき少〜し音飛びしたような?気のせいかな
ハロプロナンバー1!。今日のお題は「手先が器用そうな人」。岡田→岡田
 またまた自分に1票キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!唯ちゃん自分大好きやな!
 他の人の髪の毛をうまく結んであげてるってことで、あいぼんに決定!!
・2つ目は「営業がうまそうな人」。裕ちゃんに決定!!
 でもそれって、脅して買わしてるように聞こえますよ、三好ちゃん


・「美勇伝の部屋」猫っぽい人!博多弁。とんこつ好きそう。豹柄のイメージ。モーニング娘。の6期
 さて誰でしょう?w


・メロンの新曲PVにくぎづけになった2人w
 いやいや、2人ともスタイルいいですよ。特に、岡田ちゃんのおぱー(ry


・バレンタインか・・・・・( ´_ゝ`)/~~
 告白は三好→手紙派 岡田→直接言う派 俺にクレ!!
 今週はスムーズだったらしいw2人とも自画自賛だよw


そういえば、明日の「知っとこ!」に裕ちゃんが出演するみたいね!
土曜日はこの番組を見てバイトに行くからうれしいっす!(番組自体はつまら(ry
何かハロプロ情報するかも?6時間くらい寝れるぞzzzzzz