スポフェス@スカパー

めちゃイケを録画したので、見たのは一時間遅れorz
ガッタスの試合が始まるとこでした


ガッタスの試合前の写真撮影。ど真ん中で一人だけガッツポーズをするごっちん(*´д`*)キャワ
里田まいちんの動きがいいなぁと思いました。ってか、レアリー?は確実に練習不足w
レアリー?が全く攻め込めなかったから、紺野あさ美姫の見せ場はなしorz
でも、ユニフォーム姿かわいかったからOK!(*^ー゜)b


女の子が跳び箱する姿は(*´д`*) ハァハァですなー(バカ
失敗したあとの恥ずかしそうな顔がね・・・・(以下自主規制
あややあぶなーい!!!もの凄い着地の失敗。関係者冷や汗ものですよ・・・
一番の名シーンは、体操座りで他の人の跳び箱を見つめるこんこんでした(*´д`*) かわいすぎる


ってか、あのユニフォームはなんなんですか!?足見せすぎ!!!
ふとももフェチのぼくにはたまらん(*^ー゜)b グッジョブ!!


梨華ちゃん騎馬戦本気すぎw 
ごっちんvs柴ちゃんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ごっちんvs紺ちゃんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!どっちもガンバレー!!


気になったのはこんなもんかなー?ライブは見る価値な(ry
とりあえず、再放送をおねがいします