ハロモニ。(世間はHPHの話題なのに岡山はオーディションSP)

日本国民がハロプロアワーの最終回の悲しみにくれる中、全く空気を読めていない更新ですw
結果がわかってるオーディションSPを見ました!
過去のオーディションを振り返るのが中心で、7期候補の合宿はさらっとした感じでした


紺ちゃんのオーディション風景は新鮮だなー。あの頃は愛ちゃんに注目してたから(マテ
ぼくがヲタになったのは、4期オーデのあとだから、4期オーデ前はアサヤン見てません
4期のみんな鮎歌いすぎ( ; ゜Д゜)
ごっちんオーラがあるなぁ。3期受けた人は運が悪かったね。相手が悪すぎたよw
最終審査の歌収録を比較しても、7期候補とごっちんは格の違いがあったよ
エースを探すなんて片腹いたしな事でしたわ。茶番の一言


色々書こうかなと思いましたが、ハロプロに関係のない人について突っ込んで書くのはやめとこう
ひとつ気になるのは、アップフロントは7期候補のなかからキープする人を決めてるのか?って事
白井未央さんはこれからも見てみたいなぁ。あと町田エリカさんもw もう一人鮎ヲタの子もw
今までのモーニング娘。にはない個性の強さを求めているのがわかるオーディションでした