億万のココロ

・いとうマイタケでバカウケするののたん
・犬に夢中で答えが適当なののたん
・犬が苦手な良純w ぼくも犬苦手です!(どうでもいい)
・時計のボタンを押し合う鶴瓶と一茂


ってか、あの写真に写るときのポーズですよ!!
かわいすぎる(*´д`*) ×10
魚眼レンズでもかわいいなぁ(*´д`*)




ミュージックフェアでも感じたのですが、
2005年になってあいぼんトークがより自然体になってきた感じがします。いい感じで力を抜いている
関西弁を出すって何かのメディアで言ってたような?記憶が確かではありませんm(_ _)m


この番組意外におもろいなぁw メンバーが個性的すぎる
スタジオトークを長めにしてくださいな>スタッフさん






ハロモニ@オーデSP、スポフェスなどなどまだ見てません。あとちょっとでいいともが始まるしw
とりあえず更新しようw