ミュージックフェア21

ごっちんダブルユーあややつんく兄やんの出演。アレグリア2の人との共演でしたね


ごっちんの衣装が(*´д`*) かわいいなぁ
兄やんとのデュエットによる「Do it!Now」は感慨深いものがありました・・・・
ごっちんモーニング娘。卒業ソングですし、紺ちゃんをフューチャーした歌ですからね
PVも何かを暗示させるようなものに感じました。それがあのハロマゲドンの衝撃なんですが・・・・


卒業写真を歌うごっちん。ファンとしてはカバーよりオリジナルソングを聴きたいところ
ミュージックフェアで歌うには、あややの「渡良瀬橋」のようなバラードの名曲が必要
2005年はバラードの名曲をごっちんにも是非!
(さよなら「友達にはなりたくないの」はいい曲だと思うのですが・・・・・)


ダブルユーはこういうしっとりした音楽番組にも順応できるし、バラエティでも実力発揮できる、
番組の制作側からは使い勝手がいい存在でしょうねw
恋のバカンス」は完全にダブルユーのものになってきた印象。恋のフーガも期待大ナリ!!


渡良瀬橋」は初聴きしたとき、「すごくいい歌を作ったなつんく。」と思ったのですが、
森高千里さんのカバーでしたorz
つんく全く関係ありませんでしたw
ハロプロコンでごっちんが歌ってるみたいですね。あややとは別テイストの渡良瀬橋になってるでしょう
聴いてみたいなぁ




ミュージックフェアのベストショットは、フラフープをするごっちん!(*´д`*) ハァハァ
フラフープになりてぇー!!(マテ