ポップジャム

台湾のファンも日本と変わらないということですな。コンサート実現したらいいですね(≧∇≦)b
ファンクラブツアーはハワイじゃなくて台湾にすればいいんだ!
メインが台湾のファンを入れてのスペシャルライブ。これはお金になる!
曲紹介の時、おそろしいくらい目に力を入れてるつんく兄やん(;´∀`)
女神衣装は背の高いかおりんとかよっすぃ〜が似合いますねぇ(*´д`*)
音がひどいですね・・・・


台湾ヲタのニャ♪のときウインズヲタの悲鳴があがりましたね(笑)
でも、グッズが映っただけで歓声をあげるウインズヲタも同じようなもんですから!(≧∇≦)b
ウインズはジャニーズ独占市場の男性アイドル分野に、一石を投じる存在ですな
ファンがすごく熱いしw
ジャニーズからの圧力もあったりして(勘繰り過ぎだな)?それなら、すごい不利だぞウインズ
ウインズは野球界でいうライブドアですな!頑張れ(≧∇≦)b


ソニンの曲が気になる。歌に力が出てきましたね